おはようございます♪


昨日の朝は喉の痛みで目が覚めてね



風邪かな~?なんて思っているところに母からの電話。



はい。と出た瞬間「あんた風邪ひいてるやろ!」とヽ(*'0'*)ツ



母さんはただの天然と思いきやなかなかするどいべー




さて私がお一人様飲み出来る唯一のお店であります



京橋の『和diningひで』さん。



先日はそちらのお店の奥様とランチに行ってきましたイェイ!



とっても人気のあるお店なようでしっかり予約も取ってくださり



奥様のお母様も来てくださいましたよーーo(〃^▽^〃)o



蒲生のイタリアン リチェルカ(Ricerca)さん音符






















パスタランチのサラダ音符


具だくさんだしドレッシングも合うーーo(〃^▽^〃)oうまい






パンプキンスープ音符






パン音符


見た目より柔らかく美味しかったなぁヾ(@^▽^@)ノ






パスタは3種類あるから全部頼んでシェア(*゚ー゚*)


きのことモルタデラハムのオイルベースのスパゲティ音符






あさりとさわらのトマトソースのスパゲティ音符






鶏すな肝とブロッコリーのオイルベースのスパゲティ音符


どれも美味しいのですがこのパスタが一番好き!って


三人の意見が一致ーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


自分でもやってみよ~イエイ











お母様とは初めてお会いしましたが初対面とは思えないほど


意気投合してしまいまして~


楽しいお話しいっぱいしてくださり腹筋鍛えられるくらい笑った(笑)


お母様と食べ物の好みもすっごく合いそうなので


色々美味しいもの食べに行きたいです♪

この後には続きがございますので次回に続きます。





ごちそうさまでした割り箸