おはようございます♪




早いなぁー


もぅ週末かぁ~


右向いて左向いたら一週間経ってる気がするぅ≧(´▽`)≦


さて~昨日はまたまた胃袋を刺激するような催し発見ーバンザイ



京阪百貨店守口店 開業30周年記念特別企画

駅弁とうまいもの大会

10月1日⇒6日まで


美味しそうな駅弁空弁がズラリと並んでいて


めっちゃ迷ったーーo(〃^▽^〃)o










今春に買った京阪特急弁当がパワーアップしたようで

お京阪乗る人『おけいはん』ならコレいっとかなあかんでしょイェイ!

ホントは新幹線弁当とまぢ悩んだっぷ





30周年記念特製二段重

特急電車弁当音符





うちは特急の止まらん駅なんで特急ってワクワクするーー≧(´▽`)≦





前回同様二段になっておりました。





上段はコチラ





普通のたこ焼きよりやや大きめのが入ってたけど

冷めてるからなーー





何をもって「大吉」なんだか(笑)

ちょこちょこ色々なんだけど足りない・・・な汗

もしやこれはお子ちゃま用??




このお弁当はね~食べた後は箱で電車ごっこは出来るけど


これで1000円はちょっと高いかなぁ(;´▽`A``


今なら牛丼3つ買ってもおつり来るww2


でも夢と浪漫付きだからありっちゃアリーー!




ごちそうさまでした割り箸