おはようございます♪



昨日は久しぶりの雨で どんよ~りでしたね・・


爆弾低気圧で今日もお天気悪いですが


気分だけは上げて楽しんじゃいましょう♪




さてタイトルにありますように昨日の朝にね


ご機嫌なラインが来たんだよぉーーo(〃^▽^〃)o


「西日本限定で牛丼80円値引きだって!」ってさっ


教えてくれた優しい人が居たの~好


それも朝の7時7分にぷ


なので朝からお口はすっかり牛丼о(ж>▽<)y ☆


吉野家さん 西日本地区限定

「今だけ牛丼並盛300円」セール♪


80円もお安いなんてステキすぎっ!!


注10月1日~10月7日


でもやっぱりお店では食べれん!ってことでテイクアウト音符






玉ねぎがゴロゴロあって笑っちゃったーー≧(´▽`)≦





何十年に一回のペースだったのに

一ヶ月以内に二回も食べたん初めてだハート





最近は朝晩すっかり冷え込んで来たので

お鍋始めましたーーヾ(@^▽^@)ノ





ウチワハゲ音符

ドキっとされた方がいらっしゃったらスイマセン。。ごめんなさい

肝も入っていたのですがアップはかなりグロテスクだったので

載せるの控えまーすww2

コッソリ教えてあげますが・・肝大好きですーー(*゚ー゚*)




今日は何食べよっかな~

また牛丼?

それもいいね~イエイ

朝から晩御飯の心配してるのって食いしん坊過ぎて笑えるまりめっこ




ごちそうさまでした割り箸