おはようございます♪




無事大阪に戻って来ましたーーo(〃^▽^〃)o


今回はたまたま一人で過ごせるラッキーな時間があったり


ちょっとした問題が起こったりと普段と違う田舎生活だったなぁ。


昨日は朝から帰る準備してたらたまたまお友達からのお誘いがあり


天王寺で落ち合いランチすることにイェイ!


ランチとは名ばかりの飲み歩きになっちゃったんですけどねぷ



いきなり『てっさ』画像ですがそれはまた後半に(*⌒∇⌒*)





電車の中ではビールで頭がいっぱいだったので

休日でも飲み放題~1時間680円イェイ!

18時までだけどね~そんで十分です( ´艸`)





たくさん種類はありますがビールに決まってマスビール

喉が渇いていて一口飲んでしまった・・





お豆腐や湯葉がウリのお店なので名物ざる豆腐音符





まずは店員さんおススメの塩ーーヾ(@^▽^@)ノ





出汁醤油で頂いても美味しかったですイエイ





温泉玉子入りのシーザーサラダ音符

これは次回もリピ決定ーーо(ж>▽<)y ☆





道頓堀麦酒もっ音符





旬 戻りかつタタキ音符





めっさ綺麗で美味しかったよ~うまい





さて違う食べ物が欲しいお口になったのと

制限時間の1時間が来ましたのでお店チェンジぷ





あべのキューズモールのHUBさんで~

大好きなフィッシュ&チップス音符

先日食べたカラオケボックスのフィッシュフライと違って

美味しぃーー≧(´▽`)≦





ピザも食ってたかっべー





和歌山帰る前一人で通天閣んとこブラブラしたって言ったら

行きたいーって話になって天王寺から西成へ





大阪では1家に1本の旭ポンズ!

もれなく霰んちにもございます。





づぼらやだけに~

せっかくだから づぼらって行くかぁーーって(笑)





はい~ここで『てっさ』となりますぅ~





憧れのてっさの大人食いーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆





皮の湯引き・・・コリコリ感がないーー(´・ω・`)

ちょっと残念・・?!まぁお腹いっぱいで食べちゃいけないよね汗





ふぐの唐揚げ音符





田んぼばかりみて過ごしてたから何度も見てるハルカスが

とても新鮮に感じたなぁ。




この後串カツ行ってお好み焼いくぞーって予定だったけど

睡眠不足がたたり激しい睡魔が・・急いで帰宅となりましたぶは


朝夕涼しくなり体調崩しやすい時期でもありますので

気を付けて下さいね!


皆様 今週もよろしくお願いいたしますお・ね・が・い




ごちそうさまでした割り箸