おはようございます♪



昨夜は母親がちょっとした事件でかなり凹んでいまして・・


明らかに晩御飯作る気力失ってそうだったので


これはラッキーとばかりにお寿司を提案しましたら


すんなりOKイェイ!


外食が嫌いな父が居ますので当然テイクアウト(;´▽`A``


和歌山の人なら良く知ってる


弥一さ~ん







ネタが大きめなので好きなお店です

今は大阪とかにも支店出来きていますよ♪





中トロ大好きーーヾ(@^▽^@)ノ





そぅそぅ最近のマイブームは『トロタク』でしてねハート

初めて食べたと言う父も沢庵大好きなんで気に入ったみたい~

でも作り方がめっちゃ雑過ぎやしませんかぷ





うずら系はお持ち帰りできないようなんで

納豆軍艦にしてもらい自分で納豆掘ってうずら乗せたよ~

でも私の口には一つも入りませんでしたべー




なぜか?お子様ランチに立っているような国旗が入ってた(笑)





適当に頼んだので多過ぎで絶対食べれないだろうと思ったら

ペロリと食べてしまった(;´▽`A``

お箸もおしぼりも6本入っていたのでお店的には6人分と思った?!

今日現在で体重2キロ増加・・まだまだ増えそうですsao☆


さぁ~今日は恒例のベランダBBQバンザイ




ごちそうさまでした割り箸