おはようございます♪




和歌山での休日のランチは外食嫌いな父へのささやかな抵抗で


調理しないレトルトカレーと決まっているのですが


とってもラーメンのお口になっちゃいましてぇ~ラーメン


それでも父はかたくなに拒否するので仕方なくお持ち帰りにべー


でも以前書いたようにこちらのお店はテイクアウトでも


お店と全く同じ味で食べることが出来るのですo(^▽^)o


お昼前に行きましたがさすが連休~並んではりました。


サクサクとテイクアウトで購入


和歌山ラーメン 丸田屋さん





もぅ何度も登場しているお店です





ここお取り寄せも出来るようになってました~バンザイ

食べたくなったら大阪でもどこでも食べれます(*゚ー゚*)





具材も一つ一つ小分けになってて手間かかってます





4人前をいっぺんに作りましたが助手も居たので

麺もいい~感じに出来ました!

って、麺ほぼ写ってないけど(笑)

とくにラーメンはすぐに食べたいので写メ少なくなります





和歌山ではラーメンと一緒に『はや寿司』ーーo(〃^▽^〃)o





一昨日はご近所で稲刈りも始まって秋だなぁーって思いながら

眺めてたら蚊に刺された・・秋なの?夏なの??ぷ




外食もラーメンも好きではない父ですが

こちらのラーメンは気に入ってくれたようですイェイ!

一歩前進ーーo(〃^▽^〃)o

まだもぅちょっと和歌山満喫しますね~




ごちそうさまでした割り箸