おはようございます♪



昨日は久しぶりのんび~り過ごした土曜日でした音符
(ダラダラ&ゴロゴロともいうゴロゴロ)

夕方から雨も降って来たしちょうど良かったです。


今日もお天気悪そうだけど お出かけしたい気分イェイ!


さてさて一昨日のチヂミ姉さんと立ち飲みを楽しんだ後は


お馴染み京阪百貨店の食品フロアへ涼みにーーo(〃^▽^〃)o






なんだ!なんだー!?

回転焼きじゃなく御座候でもないボテッとした塊はえ

実演販売されていた小布施栗菓製造サン





とりあえず買っちまえとテイクアウトイエイ

帰って調べてみたら長野県の有名なお店だったようです。

その名も『栗福』音符

超雑でビックリしないでもなかったけどA=´、`=)ゞ





食べすすめていくと~栗が丸ごと一個入ってたーー(*^o^*)

餡も栗の味が濃厚でこれは買って正解だと一人にこにこニコニコ





帰ったら買い物に出るのもダルいからと夜ご飯も調達ピース♪





お馴染みの~古市庵サンイェイ!

なんとなくサッパリ酢飯が食べたかったのぉぷ





サンドイッチのピコリさんの出店もあったので

見たら買わずにおれない『エビカツサンド』音符

こっそりサンドイッチ部やってみました(笑)




田舎での様子や、BBQのことなど全くUPが追い付いてないですが

写メが整理出来次第UPさせて頂こうと思っていますので

良かったら読んで下さいねお・ね・が・い




ごちそうさまでした割り箸