おはようございます♪




昨日はたくさんのお土産を持って両親が帰って来ましたイェイ!



その様子はまた早いうちにUPしたいと思います。



先日の和歌山たよりに引き続いて最近の事を~



仕事終わりに妹とお買い物へ行って見つけたがんがらバンザイ



皆様~知っておられますか?






7,8分ほど塩ゆでにしていただきます。


子供の頃はこの『がんがら』や『しゃこえび』がおやつでした(笑)






ビロビロリーン音符


サザエのちっちゃい版ですなっ






置いてみると・・・≧(´▽`)≦


超食欲無くすーー(;´▽`A``


見た目は何ですが磯の香りがして美味しいですうまい






みずみずしいゴーヤがすくすく成長中






2,3日に一度の収穫でこんくらい~






きゅうりも植えたのは父ですが毎日の水やりは私なので


私が育てたようなもんです!






田舎での毎度毎度の手抜き~『乗せただけ弁当』べー


スクロールスクロールですっ飛ばしていただければまりめっこ



残りご飯があったのでオムライスーー音符






ロコモコ風にしたけど玉子でハンバーグが見えんっ≧(´▽`)≦


タコさんウインナー・・顔の部分×で良かったんかな・・






鰹節と醤油を合わせた物を御飯でサンドし


焼いた玉子を乗っけました~♪


これ好きなんだけど友達が『貧乏飯』と言っていたので


そう見えないようおかずも掘り込みましたべー


海老は醤油とお酒にしばらく漬けて大葉を巻いて


焼いたものです~どちらかと言えばビールに合いますぷ






これは簡単だから良く食べますイエイ


照り焼きチキン温めて炒り卵作って


いんげん湯がいて切るだけーー( ̄▽+ ̄*)





自分で作っておきながらお昼が待ち遠しいという


どんなけ食いしんぼうやねんヽ(゜▽、゜)ノ


で、昼ごはん終わったら夜ごはんが待ち遠しくて仕方がない(笑)


長かった和歌山でのお留守番もそろそろ~


終わりに近づきましたよぉ( ̄▽+ ̄*)





ごちそうさまでした割り箸