おはようございます♪



今日の和歌山はくもり・・・


昨日は午前中に雨は上がりましたが


湿気のムシムシ感はそりゃあヒドイものでした・・


早く大阪戻ってランチ行きたい飲みに行きたいーー(→o←)ゞ




何やらひらめきまして~それに合うパンを探しに~

とくに苦労もなくあっさり見つけたパン~イェイ!


CANTEVOLEさん音符





このパンだーーって一目惚れして~





横からもっハート





パン一個て買いにくいからついでに買った

『パン屋のパンケーキ』とやら~音符





食感どっから食べてもパンーー(笑)

でもお味はパンケーキだったよぉ~これはこれでsei





さて~くり抜いたとこに詰めたやつーーo(〃^▽^〃)o


パンに入れなくてもシチュー食べてパンかじったら


お腹の中で一緒やん!とかは言いっこなしですイエイ






スジ肉コトコト煮込んでぇ~!




丸ごと一個食べちゃってパンだけに~


もぅお腹がパンパンぷ


食べたいものは食べなきゃ気が済まないし


作りたいものは作らなきゃ気が済まないーー≧(´▽`)≦


わざわざのめんどくさい作業大好きです←食べ物だけね





ごちそうさまでした割り箸