おはようございます♪




さぁ~日曜日がやって来ましたよぉ~



今日でお盆休みが終わり明日からは仕事だーーと


打ちのめされてる方々がたくさんおられることでしょうsao☆


一ヶ月後の9月の連休までなんとか頑張りましょイェイ!


タイトルにありますようにどこかに鰻様いますよ(笑)


そしてこちらもタイトルにあります希少部位の


ハモの薄造り音符




お造り船盛右側部分





左側部分





ハモの子音符













途中ビールから グレープフルーツ生絞りチューハイに

チェンジしてたみたいぶは





串カツ盛り合わせの海老フライだけ頂戴とお願いしぷ





お寿司ーーヾ(@^▽^@)ノ




鱧の薄造りすごく美味しかったんだけど

数週間前に行ったお店だからもぅ無いかもなーー(→o←)ゞ

夏が終わる前に食べれるだけ鱧食べておかなくっちゃ♪


鰻様見つけること出来たかな?

出来たに決まってるわなっ笑



ごちそうさまでした割り箸