こんにちは♪


えっとですね、金曜日から田舎の方にコッソリ帰ってきてまして上げ上げ


ママさん連れて和歌山駅にありますラーメン屋さんに行きましたラーメン




霰♪のブログ-IMG06672.jpg

時間をづらして行ったのですが、並んでました。



霰♪のブログ-IMG06661.jpg

霰♪のブログ-IMG06664.jpg

シンプルなお品書きの中から 特製中華そばをお願いしました。


霰♪のブログ-IMG06671.jpg

麺は細いストレート


豚骨醤油の和歌山ラーメン


霰♪のブログ-IMG06675.jpg

スープは全く脂っぽくなくあっさりしていて美味しいおいしい


チャーシューがトロットロであっちこっちから「トロットロ」が響いてきましたニコニコ


持ち上げたら崩れるくらいでトロけますmf*


霰♪のブログ-IMG06678.jpg

テーブルには茹で卵も。

食べたときは自己申告制ですよ~キラキラ


霰♪のブログ-IMG06667.jpg

こちらも↓お決まりの 早なれ寿司


霰♪のブログ-IMG06665.jpg

和歌山ではラーメンにはこれなんですキャハハ


ラーメンがなくても食べますよ!!


霰♪のブログ-IMG06668.jpg

ラスト二個でした^^;


あぶなかったですぼー



寒くなってきたからラーメンは体が温まっていいですね~(#^^#)




ごちそうさまでした割り箸