こんにちはビックリマーク

今日は朝から冷たい雨が降り続いてますねあせる


それでは、土曜日の駅ナカの続きからですチョキ



激安アワビやビールで気分を良くした私たちは雑貨やさんを見て回ったり

チーズやベーグルなど(なぜか)食材まで買いあさったり汗

二軒目の探検場所を探していたのですが、寒いし人も多いからちょっとでも

自宅に近い京橋に~・・ってことで移動してきました電車


移動の電車の中で無性に粉もんがたべたくなって、コムズガ―デンにある


ぼてじゅうさんへ

霰♪のブログ-IMG01040.jpg

本日4杯めの生中ですビール


霰♪のブログ-IMG01042.jpg




霰♪のブログ-IMG01043.jpg

やっぱり豚玉でしょニコニコ


霰♪のブログ-IMG01044.jpg

ねぎ焼きも頼みましたビックリマーク

ソース しょうゆ だし (もうひとつなんだったっけ?)

4種類から選べて私たちはだしを選びました~チョキ

美味しかったけど、お店の中が暑過ぎる~~あせる

店員さんに言ったら、コムズ全体の設定のエアコンで、各店舗ごとには

温度設定できないとのこと~ガーン




まっ、ごちそうさまでした割り箸