おはようございますビックリマーク

昨日は非常に寒い一日でした叫び

でも、せっかくの土曜日・・・梅田に飲みに行きましたニコニコ

駅ナカにお店が出来たって事で急遽「梅田探検隊」が結成された訳ですあせる

ア、ア、アワビが380円とな?

ここは探検しておくべきだと隊長が言うもんで・・

7:00~14:00まではめん亭 しおつる 

14:00~23:00は えきなか酒場 

時間帯によって営業形態が変わるお店のようです目

霰♪のブログ-IMG01026.jpg

まずはワンコインセットを注文ビックリマーク

ドリンクに小鉢が2品で500円チョキ


霰♪のブログ-IMG01028.jpg

期待してなかっただけに、ビックリラブラブ!

カラアゲにお造りが出てきました~ラブラブ

そしてそして、激安アワビを注文ビックリマーク

霰♪のブログ-IMG01025.jpg

おお~目本物のアワビだ!!(当然)

さすがに、そんなに大きくはないが歯ごたえは抜群ベル

これは食べなきゃ損です合格


霰♪のブログ-IMG01031.jpg

大好きな海老フライも食べて、最後はアワビ醤油バター炒めを注文ビックリマーク

霰♪のブログ-IMG01033.jpg


お野菜多めですが、ちゃんとアワビも入ってましたビックリマーク

あと、焼きズワイ一本と、赤ナマコ酢、生中3杯で一人2500円でしたニコニコ

ごちそうさまでした割り箸

電車でお務めしてはる方々が、ここで一杯ひっかけて帰られるのかな?ってお店でした。

回転もよく、帰られたら次の人がすぐに来るって感じだったので、

私たちも1時間ほどでお店を出て、次の探検場所を探しに寒空の下歩き始めましたあし