連休最終日の昨日、絶対手に入れようと勇んで行ったものの、またも玉砕・・汗

何度も試みたことはあるけど、なかなか手に入らない・・

それは、阪急百貨店地下のパン屋さんのバゲットモンジュビックリマーク

整理券をもらわないと買えなくて・・その整理券にもならばなくてはいけなくて・・

まあ、そのうち買えるか~って気を取り直してさっそくランチを~ビックリマーク

今回は阪急三番街に昨年の11月にできたしゃぶしゃぶのお店

しゃぶ菜さん



霰♪のブログ-IMG00999.jpg

牛肉と豚肉が食べ放題で1573円です音譜

霰♪のブログ-IMG01001.jpg

もちろん、お野菜やご飯もおかわり自由音譜

うどんやラーメンもありました~ニコニコ

お出汁は5種類から選べます。

私たちはシンプルに昆布のお出汁と辛いお出汁を選びましたラブラブ

すき焼きのお出汁もあるので、しゃぶしゃぶとすき焼きを同時に!なんて事も可能ビックリマーク

霰♪のブログ-IMG00998.jpg


た~ぷり食べてお腹がいっぱいになったので、LOFTなどをブラブラ~ワンピース

この日は寒くてお店はけっこう暖房効いてて、喉渇くね~ってあせる

喉渇いて飲むものは、もちろんコレしかないですよねビール

阪急31番街の31F

CRAFT BEER HOUSE molto!!

西日が差していたため閉めていましたが、夜だと夜景がきれい見れそう目



霰♪のブログ-IMG01004.jpg

左側からブラウンエールとハートランドビール

喉が渇いてたからゴクゴクって・・

二杯飲んじゃいました~にひひ


霰♪のブログ-IMG01005.jpg





ごちそうさまでした割り箸