こんにちはビックリマーク

本日の大阪市内はしとしと雨が降って雨超寒いガーン

このゾクゾク感・・・もしや風邪か??汗


さてさて、載せ忘れていたある日の晩御飯音譜

(すでに載せてたらご・め・ん)

ラブラブイカの塩辛パスタラブラブ

塩辛の賞味期限が切れそうだったのでパスタにしちゃいましたビックリマーク


霰♪のブログ-IMG00678.jpg

ラブラブケークサレラブラブ

あまり甘いものは食べれないので、これはよく焼きますね。

お野菜たっぷりの塩ケーキみたいなものです。

ベーコンやソーセージ入れたり玉ねぎ、ブロッコリー、チーズなど

その日によって入れる物は変わってきます。

ワインと一緒に食べると4切れくらいはぺロっといっちゃいますワイン


霰♪のブログ-IMG00774.jpg


先日友達と行ったランチナイフとフォーク

京橋にあるGARB DRESSINGというイタリアンのお店ラブラブ

ステーキランチセットを選びました~ビックリマーク

このボリュームで850円なんですよ目

まあお肉が少し硬い気もしますが、許せる範囲ですww


霰♪のブログ-IMG00967.jpg


しかも!!

パンかライスを選べて、おかわり自由ですドキドキ

あやしい黒い物体は、炭の入ったパンでしたニコニコ

霰♪のブログ-IMG00965.jpg


美味しかったですビックリマーク


ごちそうさまでした割り箸