今回お世話になったのは花由さんビックリマーク

知らなかったのですが、由布院は旅館というより、どこも離れのお部屋を

持っていて、露天風呂も各部屋に付いている所がとても多いデス音譜



霰♪のブログ-IMG00857.jpg


私たちが選ばせて頂いた花由さんも離れのお部屋でしたニコニコ

ロビーから離れたちをカメラ


霰♪のブログ-IMG00800.jpg

露天風呂からも由布岳が見えます目

でも雲が広がって来ましたあせる



霰♪のブログ-IMG00817.jpg


右下矢印お部屋に付いてる露天風呂です温泉

夜と朝あわせて5回ほど入らせていただきました音譜

透明で硫黄のにおいはしませんが、トロトロのお湯でした!!

霰♪のブログ-IMG00807.jpg


次回はお待ちかねの夕飯ですドキドキ

待ってないって?汗