こんにちはビックリマーク

早速ですが、昨日は定例飲み会でしたビール

毎月あるわけですが、もう10年くらい続いている会でございます

昼間にランチで海鮮丼を食べに行くお店に夜行ってきました割り箸

まずはアジのたたきうお座

霰♪のブログ-IMG00776.jpg

なまこポン酢

コリコリしていて最高~!!
霰♪のブログ-IMG00778.jpg

いくら
プチプチでした~ドキドキ

霰♪のブログ-IMG00781.jpg

えびフライ

お家で作ったかのような手作り感音譜

霰♪のブログ-IMG00779.jpg

来月行きたいお店あるから今日はこのぐらいで帰ろうってお店出て・・

しばらくは真面目に歩いてたんだけど・・

回転寿司~我慢汗

モスバーガー~我慢汗

焼き鳥屋~我慢汗

王将~が、が、が我慢出来るかー!!

ってことでお店に入ってしまいました叫び

入ったが最後・・

小エビの天麩羅

ギョーザ


霰♪のブログ-IMG00783.jpg



霰♪のブログ-IMG00788.jpg

シメにチャーハンまでいってしまいましたーガーン

この食欲はなんとかならないもんですかねぇ・・ショック!



霰♪のブログ-IMG00786.jpg