昨日は友達の誕生日イベントで朝からUSJ!!

見ての通りガラガラあせる寒いし、人気のアトラクションがいくつも運休中汗

待ち時間なくて午前中に乗り物制覇しちゃってガーン

霰♪のブログ-IMG00721.jpg

ってことでシティウォ―ク大阪にあるお店でランチナイフとフォーク

ババ・ガンプ・シュリンプ

「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたシーフードレストランフグ

霰♪のブログ-IMG00744.jpg

普段はメニューにない会員限定のランチらしい。

とてもガーリックがきいたスープにたっぷりのキャベツとチキンビックリマーク

これに、ライスとフランスパンを浸して食べますニコニコ

味に飽きたら、上にあるトマト入りオイル(?)を入れるとガラッと

味が変わって、またご飯が進むシステムww


霰♪のブログ-IMG00748.jpg

大きめの魚のフライとエビフライビックリマーク

そして、大好きなオマールの爪が入ったバケツチョキ

一番のお気に入り~ラブラブ


霰♪のブログ-IMG00749.jpg

お誕生日って事で、お友達にはBDデザートドキドキ

半分近く奪っちゃった音譜


霰♪のブログ-IMG00752.jpg

BDディナーも行ったけど、それはまた明日ね~ビール