今日も仕事を終えて、

娘を駅まで送り届けてきましたニコニコ

先週に比べて5時過ぎでも、
かなり明るくなってきたような気がします照れ

田舎なので車は数台しか走っていませんので
20kmの道のりでも20分足らずで駅まで到着❗️

と言っても、スピードを出しているわけでは
ありませんよてへぺろ  

信号が無い!
仮にあっても全て点滅なんですわぁ口笛

常に安全運転ですね口笛  とりあえずニヤリ

いやいや、しっかりとニヤリ

さてさて、タイトルの話題へ…

チケットです!チケットがとれないんです!

なんの?って、プロ野球のです。

ここ数年、広島カープの人気が上がりまして
地元、マツダスタジアムはもちろん、他球団対カープとなると、カープファンがドッと押し寄せて赤一色ですわぁチュー

我が家では
阪神ファン2名(父と次女)ラブとカープファン2名(母と長女)とハッキリ分かれておりまして、4人で観に行くとなったら
当然阪神VS広島戦になりますよねアップ
もちろん、席も別れてそれぞれに応援音譜



しかし、マツダスタジアムでは、最近はほとんど、チケットがとれなという状況になっていて、対戦相手がどの球団でも年間空きが無い状況に陥っているのですえーん

なので昨年から他球場まで足を運び、試合を観ればいいのか?それも阪神VS広島戦を❗️

そう思い、家族には言わずに
自分で、みんなのチケットを購入し、
夏に京セラドームに
阪神VS広島戦を観に行ったのですが、
初めは乗り気じゃなかった娘達も初ドームということと、いい席をとったことも重なり、みんなテンションが勝手に上がり感動したのですおねがい


そんな思いもあり、今回もチケット購入をしょうとしたところ、前回のいい席はすでに完売!その他の席もあとわずか!みたいな感じで…

それを娘達に話したところ
なんで?なんで取れんのんよ?去年はもっと遅くからでも取れたのにムキー
あの席か、それ以上の席しかいけんけーねムキーッ

いや、それは俺のせいやないやろー!
他の人もみ〜んな観たいんじゃけー!
必死なんよ!
と私の心の叫びが漏れそうになりながらも、

「俺がのんびりし過ぎたのかなぁ〜?」と言うと

   娘達が
「そうよ!そうに決まってるわぁー」と言うと、

   妻が一言❗️

私はヤンキースの試合を観に行きたいな!

   はぁ?   はぁ??ポーン

あなたはアホですか⁉️
自分には家族みんなが敵に見えた1日でした滝汗