こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート


現在募集中の


"引き寄せの法則"完全マスター
ワークショップ







既にお申込みくださった方から
ワクワク気分に浸っています爆笑ピンク音符



どうしようもないくらい
楽しみにしちゃってくださーい!



ずっと発信を見てくださってた方♡

見る側から自分がワクワクの主人公へ!




飛び込んだ皆さんハート


ワークショップは9/14(土)なのですが

既にワクワクを感じておられますお願い


ありがとうございますハート









ワクワクっチュー

感動した〜おねがい

楽しいー爆笑

美味しい照れ


こうした感情って

何もないところからは

生まれないわけですヒヨコ




ワークショップに

申込みをしたから

ワクワクニコニコ



ケーキを頬張ったから

美味しい〜チュー



って感じるわけですよね乙女のトキメキ



そう!何もせずして

感情も感覚も感じられない!!



今のあなたが感じているものが

未来を創るのだから…



何もしなかったら

何もこの先展開されることは

ないのですー笑い泣き


ただ今が続くだけ。。





今、あなたは何を感じていますか!?


あなたが未来欲しいものは!?



その未来に近づくための

感情や感覚…



私や、一緒に受講する仲間と



引き寄せワークショップ

&

ワークショップ後の

引き寄せRoom


磨いていきましょう気づき



受講後から一か月間開設むらさき音符



今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート




続々仲間が集まっていますお団子爆笑

募集ページはこちらから♡