こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

長年自分の中で疑問だったことがあって…

 



それは

 

願っても、イメージしても

それとは逆のことが起こるんですけど笑い泣き!?

 

というものアセアセ

 

同じこと思ってる人、いるのかな?

 



 

例えば

 

「今日はAカフェのランチを

   食べに行こ~音符

 

と思って頭の中は美味しくランチを

食べている私がイメージできている…のに!!

 

お店に行ったら満席、売り切れだったり

臨時休業だったりで

ありつけなかった、とかねー

 

 

やってみたかったお仕事のチャンスが来て

上手くいくイメージングをして臨んだのに

大失態を起こしてしまう、とか笑い泣き

 

 

子どもの時から


えー?「私って想像したことと

   逆のことが起きるよなぁ」


と思っていて

 

「願えば叶うよピンク音符

「イメージが大事だよハート

 

と言われても

 

うそつけー

 

って心の中で叫んでいる自分がいましたねー

 

 




でもね、スピリチュアルに出会って

宇宙の法則を知るようになって

 



分かったんです、、、

 

 

私、執着がすごいんだなって(笑)

 


願いを放つことや

上手くいくようにと

イメージングすることが

 

それを通り越して

 

その現実が叶わないと嫌だ!

イメージした通りにならねばならない!

 

というレベルまで思っちゃってたという…

 





願うとかイメージすることって

メーターのように目に見える

わけではないから

 


どこまでが軽い状態なのか

どこからが重い、執着までいっているのか

なんて分からないアセアセ

 


ましてや自然とやっているものだから

そこにどんな感情を乗せているか

なんて全く意識してなんかいなかったねー

 

 

 

でも、そんな重ため女子な

私でも今は


「今日はあのお店のランチを食べたい」


と思ったお店で

食べられるようになりました笑い泣き

 

 

叶わなきゃイヤ!

こうでなければならない!

 


という義務や執着はエネルギーも

重くなっちゃうものアセアセ

 

 

願う時は軽くハート

叶っても叶わなくてもいい、

でも叶うと嬉しいな

 

くらいがちょうどよいですね乙女のトキメキ

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート

 


現在募集中!!


8/24から募集開始した

引き寄せの法則ワークショップ気づき


早速お申込みいただいてますむらさき音符


募集ページはこちらから