こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 


引き寄せの法則完全マスター

ワークショップ

 


募集開始いたしました爆  笑




お申込みはこちらから♡


 



この世界は良いことも

そうでないことも全て引き寄せハート

 

私たちが欲しいのは…

良い方の引き寄せですよねチュー

 

 

突然の臨時収入コインたち

やりたかったお仕事のチャンス乙女のトキメキ

好きな人・憧れの人との遭遇ふんわりウイング

欲しかったプレゼントまじかるクラウン

etc…

 

 

引き寄せに難しい戦略とか

努力や根性論は必要なし炎

 

 

引き寄せは楽しむが1番音符

 

 

そんな引き寄せの法則を

楽しくキラキラでも基本のキをしっかりと

お伝えするこのワークショップ!!

 

 


募集人数も少ないので

お見逃しなくです爆笑!!

 



 


9/14(土)!!棚ぼたお団子引き寄せ女子が

爆誕するのを楽しみにしていますハート

 

 


ちなみに!

 

アーカイブ配布もありますので

当日リアルタイム参加が

できなくても大丈夫ですよキラキラ

 

 

 

引き寄せWSでお会いしましょう流れ星

 

 




今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート