キャーーー爆笑!!!!!!

最高〜〜〜!!!




…って全身で嬉しさを
表現している人を見て


凝視「これくらい表現した方が
        いいんだろうか…」

と思ったことがある人〜バイバイ






こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート



今感じている感情や

気持ちによって

次の未来が展開されていく乙女のトキメキ





知っている人こそ

勘違いしてしまいがちなのが



感情を表に大きく出すことが

感じていること・浸っていることと

解釈してしまうこと!!




正しく理解していても隣で


「わぁぁぁお願い

   このお花素敵〜〜ハート乙女のトキメキ


と満面の笑みで誰が見ても

感動してると分かる人を見ると



あれ…やっぱりこれくらい

感情を出せる人が理想を

掴めるのかなアセアセ


私なんてまだまだだ…ぼけー



って引っ張られちゃったり

…しませんか!?

私は簡単に引っ張られますよ!笑








でも、そうじゃない!!照れ



表に出ちゃうくらい全身で

感動や喜びを感じる人もいれば



静かに、でも内側でしっかりと

感情を感じて浸れる人もいる乙女のトキメキ



その感じ方に良い・悪いは

ないのです〜照れ



あなただからこその

feelingの感じ方…ハート



引き寄せの法則完全マスターWS

でもお話していきます爆笑







いよいよ明日(24日)の21時!

募集開始です爆笑キラキラ


既に「WS楽しそうです〜爆笑」の

お声もいただいている、

RyokoバナナによるWS気づき



お楽しみに炎






今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート