こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート


朝、時間に余裕をもって起きて


ドリップしたコーヒーコーヒー
お気に入りのパン屋さんの
パンパンを食べる…


これが私の1日の中で
幸せ〜お願いを感じる時の1つハート





でも例えばここで
インスタを開いたとしますスマホ

ホテルのオシャレでリッチな
モーニングサラダをしていた友人の
投稿を発見!驚き


それを見た私が
さっきまで幸せ〜って
言ってたのに

オシャレリッチなモーニングを
している友人を見て


ショボーンショボーンとしたり

「何がコーヒーとパンだよ…
   こんなので幸せとか言っちゃダメだ」



なーんて言ってたら

私の幸せはそこで試合終了
なっちゃいますえーん!!





幸せを感じる対象に大小はない!!


むしろ私は日常のささやかな
ものに幸せを感じるのですハート


ささやかなものでも
幸せを感じてたら

それが大きくなって


憧れの方にお会いできちゃったりキラキラ


この時はたまたま私が東京行ってた時に

Seikoさんにお会いできちゃったのです!

(私ほぼすっぴんですが…笑)




実物見たことないのに

ハイブランドが来ちゃったり気づき





しちゃうのです照れキラキラ



嬉しい引き寄せのループは


日常に感じる感情からむらさき音符




そのループの秘訣を知ることと

土台作り、一緒にしましょう!!





いよいよ募集開始まであと3日!

8/24(土)21時募集開始!!