こんにちはハートLEワーク講師のRyokoですハート


「私は引き寄せできてない…ショボーン

という人!!集合〜〜〜!!!!!!






私からすると


引き寄せできてない

はずがないのです炎



恐らく…気づいてないのが大半!!





「こんな願いを叶えたいおすましペガサスピンク音符


と制限なく望むのは自由です乙女のトキメキ



でも願ったそのものが

来ないと認めないチュー!


というのは非常に勿体無いですよ〜笑い泣き





例えば


私は10万円引き寄せたいコインたち


と望みを放ったとして



ある日親からバッグカバン

プレゼントされたとする乙女のトキメキ



「バッグのプレゼントも

嬉しいハート


…けど私は10万円の引き寄せが

できてないんですえーん



…………



ちょっと待ったぁぁぁパーです笑



そのバッグに10万円のエネルギー

あるんですよお願い乙女のトキメキ



うーん「でもこのバッグ10万円以下ですよ??



そんな声も聞こえてきそうですが…






バッグのお値段だけでなく


親という大切な人からの贈り物


手元にくるまでの過程


そういった目に見えない部分も含めて



しっかり10万円がやって来ているお願いキラキラ




放った望みはワクワクで待つハート


小さな引き寄せもわーい!と喜べるラブ



そんな人のところに

大きな嬉しい引き寄せがやって来る乙女のトキメキ





なんでワクワクがいいの!?

小さな引き寄せじゃ満足できないおーっ!



という方は一緒に

引き寄せの法則を一から学びましょうピンク音符





気づいていない引き寄せもキャッチして

幸せ体質な自分になれちゃうピンク音符


お金と運に一生溺愛されるハート

"引き寄せの法則"完全マスター

ワークショップ


待ってますピンク音符




募集開始は8/24(土)ですピンク音符




今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート