こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

お盆休み、いかがお過ごしですか!?

 

 

私は本日アフタヌーンティーへコーヒー

 

 

 



 

 

チームLEスタッフのだっちさんと

楽しい時間を過ごしてきました爆  笑

 

 

 

ずっと

「変わりたい!!

「このままじゃいけない気がする炎

 

 

と思ってきた私真顔

 

 

初めは好きな作家さんの

講演会に行くことから始まり

 


次にはオンラインで継続講座を受講

講座仲間ができました音符

 

 

そこからSeikoさんの元で

Rich LifeやLEワークを受講…

 


私自身も伝える側となる

講師の資格をとって

 

チームLEとして今に至るわけですが

 

 

 

ここまで来れたのも

環境の力が大きいと思っています炎

 



 

 

導いてくださる方の力

 

刺激しあったり

励まし合える仲間の力

 

自分だけで頑張らないことを

教えていただいたのも

チームLEという環境の力でしたお願い

 

 

 

学びって

学んだ後こそ超重要!!

 

 

学んだ後の行動で

大きく変わる人とそうでない人が

分かれていくハートブレイク

 

 

 

と、いうことで!

 

9/14(土)開催の

引き寄せの法則完全マスターWSでは

 

受講後の1か月間

 

私と受講者の皆さんとで

引き寄せの法則を楽しく実践していける

環境を作ることに決めました気づき

 




 

引き寄せの法則って

楽しいんです音符

 

実践していくほど

おもしろいのですキラキラ

 

 

そんな楽しい経験…

皆でできたらエネルギーも

さらに拡大しそうでワクワクしますハート

 

 

 

ワークショップ当日だけでなく

その後の期間も一緒に楽しみましょうピンク音符

 

 



 

乙女のトキメキ募集開始は8/24(土)乙女のトキメキ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート