そう、あの日…

 

 

私はバナナを被った

 

 

 

喜んで被った

 

 




 

 

こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

あまりブログでは分からないかも

しれませんが

 

 

私にはバナナのRyokoバナナという

ニックネームがついておりまして…笑い泣き

 


別にバナナという食べ物が

大好物なわけではないのです

(よく勘違いされる)

 

 

ただあの日、被ったんです、バナナを。。

 

 


Seikoさんとも親交の深い

トッキーさん主催の「スナックトッキー」

 


そこで用意されていた着ぐるみ

 


トッキーさん「誰か着てみる~!?

 

 

私「はい!着てみたいですチュー

 


トッキーさんも着用された着ぐるみ(笑)

ご利益ありそうピンク音符と思って着た結果が…

 

 

コレ↓



 

バナナのRyokoが誕生した瞬間ですねー

 

 

まさかこの1枚の写真を

その後何度も使うことになるなんて

誰が予想したでしょうか笑い泣き

 

 

バナナのRyokoの恩恵は凄まじく

2年経った今でも

 


おすましペガサスとにかくすぐ覚えてもらいやすい

おすましペガサスネーミングの個性が強め

おすましペガサス皆さんに親しんでもらえる

 

 

 

 

このバナナ感が良いのか何なのか

 

Seikoさんにもいじっていただき

 

仲間にもいじっていただきまして

 

 

おいしい、おいしすぎるぞ、Ryoko!!

 

 




 

でもね、じゃあ誰でもバナナを被れば

こうなるかと言うとそうではなくて…笑い泣き

 

 

バナナを被らされた~えーん

こんなの格好悪い、イヤ~アセアセ

 


そんな感情があるのにやったら

それは単なる事故です。笑

 

 

 

 

私はあの時、ただ、ウキウキした

おもしろかった

 


大爆笑で最高に楽しんだ

 

 

その結果、今もバナナで楽しみ

その恩恵が勝手にやってくるのですバナナ

 


そう、放った感情が次の未来を

引き寄せます乙女のトキメキ

 


そんなバナナな私と楽しく!!

 

 

引き寄せの法則を理解して

予想外!予想以上!!な未来を

引き寄せましょう炎

 

 

バナナのRyokoによる

引き寄せの法則完全マスターワークショップ

9/14(土)開催

 

募集開始をお楽しみに!!

 



今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート