こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 


いつもはもっと元気があるのに!

 

体調を崩してしまった…

なんだかやる気がない…

 

そんな時に陥りがちな思考が

 


私、エネルギー落ちちゃってる!?

早く元に戻らないとアセアセ

 



 

エネルギー満ち満ちで元気全開炎

フットワーク軽く動けちゃうチョキ

 

それも自分だし

 

エネルギー切れしちゃったゲロー

元気がなくて体も重いふとん1

 

それも自分ハート

 

 

元気がないと

 

「こんなの私じゃない〜」

 

なんて焦ることもあるかもしれないけど

それも自分なのですハート

 

 

元気いっぱいな自分

元気の出ない自分に

一喜一憂しなくて大丈夫お願い

 

 

元気がない=ああそうなんだ、以上。

 

でいいのです照れ

 

 

でもですね!実は

 

元気がない自分

体調不良になっちゃう自分

疲れやすい自分

 

それらを自分で望んで

引き起こしていること

ってあると私は思っていますニヤリ


 

思っているというか、あるねー

 




もし、

体調を崩しやすい自分から脱却したい乙女のトキメキ

疲れ知らずでもっとアクティブに動きたい炎

 

と願うのであれば

 

体力づくりをしてもいいのですが(笑)

 

 

体調を崩しやすい自分

疲れやすい自分を引き起こしている

原因に気づけると良いですねチュー

 

例えば

ヒヨコ急に風邪を引いて会社を休むことに…

→最近働きどおしで休めていなかった

 

ヒヨコちょっと人と遊んだだけで疲れてしまう

→過度に気を使いすぎている

(この人とだったら疲れない、

 という人もいませんか?)

 

で、原因が見えてきたら

 


じゃあ私、どうしたい⁉︎です爆笑

 

 

毎回体調不良を起こして目の前の現実から

退避する選択もできますが

 

体調崩さず解決できるならその方が

いいですよねキラキラ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート