こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

この時期の天候や気圧の不安定さ!?

 

仕事にプライベートに

やることたくさんで忙しくて!?アセアセ

 

 

いつもだったら気にならない

他人の言動が気になったりすることって

ありませんか??

 




 

はたまた

 

この世界の原則で言われる

先に自分から出す!

愛を注ぐ…ハート

 


そう聞いて自分から周囲に

できること、与えられることを

意識してみるけど

 


ムリ…

与えられない…真顔

 

 

って自己嫌悪に陥ったり

することがありませんか??

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ


 

そんな時は周り云々置いておいてピンク音符

 

先に自分を見てあげた方がいい乙女のトキメキ

 

 

自分が疲れていたり

余裕がないのに

周りに何かしようとしても

 

何も良いことってないです…えーん

 


むしろ

 

「私、あなたのためを思ってやったのに!

とか

「なんでこんなにやってるのに報われないのチュー

 

 

なんて欠乏思考になっていく…

 

 




それなら一旦

 

「周りにこうしてあげたいハート

 

「愛の視点で見なきゃ飛び出すハート

 

 

なんて周りを見ることを止めて

 

ハーゲンダッツパフェでも食べて

自分をご機嫌にしてあげる方が

 


自分にとっても周りにとっても

平和ですねー

 



スタバでもいいのよ♡

自分に遠慮なくいきましょう!

 

 

 

 

シャンパンタワーの法則なんて

言われますが

 

周りに出すのも愛を与えるのも

自分が満たされているのが

大前提です!!

 



今の自分の状態はいかがですかハート


周りのことが優先されて

自分が後回しになって疲れていませんか!?チュー




今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート