こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 


お久しぶりなブログになりましたが

大変!充実した日々を過ごしていますお願い

 

 

中でも先日は、私も2回受講した

スピリチュアルカウンセラーSeikoさんの

Rich Life OG会がありまして…

 


幹事もさせていただきましたラブ

 


 Seikoさんと彩お姉さん、運営メンバーで♡



「OG会があるなら幹事をやりたい」

ウィッシュリストに入れていた私飛び出すハート

 

 

幹事の依頼をいただいた時も

 

OG会の準備をしていた期間も

 

OG会の本番当日も

 

 

何ならOG会が終わって

1週間経った今も


 

楽しい・幸せな気分が続いていますお願い

 

 

 


「楽しい時間はあっと言う間」

なんて言ったりするけど

 

確かに!!あっという間ですびっくり

 


でもその楽しい気持ち、幸せな気持ちに

浸った経験は記憶として残って

 

後になってもまたその時の感情に浸れる乙女のトキメキ

 


楽しい・嬉しい・幸せといった感情って

波動も高いんですよねラブ

 

 


抽選会にドキドキ♡

 


そうした感情を起こせる経験…

 

たくさん自分に与えていますか!?

 

自分に許可していますか??

 

 

「1度味わえたら満足…」

にしなくていいんです気づき

 

 

何度でも!自分を喜ばせて

あげましょうピンク音符

 

 




今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート