こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 


さて乙女のトキメキ私、この2月から

スピリチュアルカウンセラーSeikoさんの

Rich Life 11期を受講していたのですが

 


先日、全6回のセッションが終わりましたおねがい

 



Seikoさんのストーリーズより♡




Rich Lifeは私も講師をしている

LEワークの理論を元に

 

2週間に1回、Seikoさんのセッションが

受けられるのですが

 

その変化が予想以上炎

 



乙女のトキメキ会社のお給料以外の臨時収入

(6桁、7桁級で入って来る!)

 

乙女のトキメキ人間関係が良好に変化

(180度??ってくらい、人が優しくなったり

自分自身も人に優しくなったり…おねがい)

 

乙女のトキメキ自分の力だけでは叶わない

     チャンス、モノが巡って来る

(仕事のチャンス、人脈、ハイブランドキラキラ)

 

etc…



 

私もこのRich Lifeを2度受講していて

この期間中に


乙女のトキメキ7桁の臨時収入

乙女のトキメキ副業開始&すぐに収入が入る

乙女のトキメキ会社外の方から仕事のお誘い

乙女のトキメキ家族の大出世

 

などなど起きました笑い泣き

 

 

そんなRich Life…

11期が終わり、12期の募集

開始されたのですが飛び出すハート

 

 

私、12期のRich Lifeに

サポートとして入らせて

いただくこととなりましたガーンハッ

 



これぞド級の引き寄せ乙女のトキメキ

 


LEワーク講師をしていること

Rich Lifeも受講していたこと

 

そしてSeikoさんが私の様子を見て

「りょうちゃんはサポートも合うのでは!?

と可能性を見出してくださったのですおねがい

 


人のためなら頑張れます(笑)チョキ

 



 Seikoさんのブログより


 


Rich Lifeのサポーターとして

私も毎回のセッションに参加

Seikoさんの講義を元に私の実践シェア

グループLINEでのサポート

 


皆さんがド級の変化を

遂げるお手伝いをします音符

 


12期の妹さんに会えるのが

今から楽しみニコニコ

(Rich Lifeでは各期を姉妹のように

呼び合っています)

 

Rich Lifeでお待ちしてますね気づき




Rich Life詳細はこちら♡



 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート