こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

社会人になってから

どうも上手くいかない…えーん

 


仕事は大変で残業や休日出勤…

 

周りはどんどん結婚、出産していく

 

学生時代より毎月の収入は増えたはずなのに

自由に使えている感覚がない口笛

 

 



 


私はもともとスピリチュアルに詳しかった

わけではないんですが

 

こうした「上手くいかないな~」

という現実に

 


自然と手に取る本は自己啓発本や

目に見えない世界のことが書かれた

ものになりましたおねがい

 


ブログやTwitterなどのSNSでも

「何か参考になるものはないかな」

って探してた煽り

 

 

ただ…

 





情報が膨大過ぎまして

どれが役立つものか分からないアセアセ

 




そしてだいたい手にしている

情報って似通っているんですガーン

 

 

自然と私に都合の良い

私を慰めてくれるもの

選んでたんですよねねー

 

 


都合の良いもの、慰めてくれるものは

一時的な心の安定にはなるけれど

 

 

根本が変わることは、ない真顔

 

 



 

それがおもしろいことに

LEワークを受講した後

 

自己啓発本を読み漁ることが

ピタッと止んだんですびっくり

 

 

それはもう

LEワークの学びで

 

私の知りたかったことや

これからどうしていくと良いのか

分かったからおねがいキラキラ

 

 

何が原因で上手くいかない現実を

引き寄せているのか

 

そこから脱却するには

どうしたら良いのか

 

ずっと抱えている

悔しさ、寂しさ、孤独な気持ちを

軽くする方法

 

 

この学びがなかったら

 

今も私は自分を励ましてくれる本を

買い求め続けていたでしょう…ランニング



その額…とっくにLEワークの受講代を

越えていると思います笑い泣き

 

 




そう思うと

 

2日間の学びで一生使えて

 

スピリチュアルに詳しくない方でも

理解できるようにまとめられている

 

そしてただの知識で終わらせずに

日常で活かせるように作られた

 

LEワークって…

 


まさに究極のスピリチュアルハート

 

 

5/3,4と学んでいただいた後

目の前の見え方が変わりますラブ!!

1人でも多くの方に体感して欲しいなぁピンク音符

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート





 5/3,4開催!LEワーク2days