こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 


今日は今受講している

スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

Rich Life継続セッションのアウトプットハート

 

 


Seikoさんのインスタストーリーズより♡




私が今回セッションをお願いしたのは…

 

知らんぷり「○○してみよう!」と

       課題が与えられると

      「ウッ」と抵抗する気持ちが出ます

 

 


例えば…

外見美を磨いていきましょう口紅

SNS発信でこういう事してみたらスマホ

会社で新たな取り組みをするのでよろしくグッ

 

みたいなこと電球

 


お題が出ると毎回のように

「えっアセアセ」とか「うっガーン」って

抵抗感のようなものが出る私気づき

 


でも土の時代の名残で男性性も

ちょっとはあるので

抵抗しながらも一応やれる(笑)

 

何でこうやって抵抗感が出るのかなと

自分なりに考えたのは

 



宇宙人くん完璧主義で課題が出るのが負担

宇宙人くん自分がすぐキャパオーバーする

 



というものだったのですが

 

 





Seikoさんからはすぐに一言

 


人から言われるのが

嫌なんだよてへぺろ

 



ぎゃぁぁぁぁぁ笑い泣き

 

 

人から言われたことはやりたくない!!チュー

 

なんてこと…笑

 

 

でもでもこれって私だけじゃない

 

自由が好きな人

縛られたくない人

 


あるあるだと思うんです笑い泣き

いや、そうだと思いたい(笑)

 



 

自分で宿題する時間を決めていたのに

親に「宿題やったら?」と言われた途端に

テンションがた落ちするやつみたいな?ねー

 

 

私は人から言われることが嫌いな

頑固者でしかいられないのだろうか…ガーン

 

 

そんな私にSeikoさんからの

アドバイスおねがいハート


 

一緒に受けている皆もずっと温かく、

時に笑って見守ってくれました

 


これもRich Lifeの良いところハート

 

 

自分で持っている考えは

やっぱり自分の中で創りだしたもの

 




こういう時、アドバイスをもらうなら

自分と同ステージの人ではなく

 


先行く人、高い視点から見えている人が

良いんですよね


 

だって自分と同じ次元からは

その次元の答えしか生まれないから

 

それは同じ次元のままでいるということねー

 

 

自分にげんなりしつつ

まだまだ伸びしろたっぷりと思った

Rich Lifeでしたてへぺろ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート