こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

さてピンク音符前回のブログで

「Rich Lifeを再受講します!

と書いたのですが

 

今日はその11女の会第1回目の

ことを綴っていきますバレエ

 

 

 

 

突然ですが

こうしてアメブロをしている方

インスタをしている方…

 

数字って気になりますか!?ニヤリ

 


閲覧数とか、アメブロだと順位も出ますよね上差し

他にもいいねをしてもらった数だったり

フォロワー数だったり…

 

 

数字って誰の目にも分かる

結果の一つだと思うのですねー

 


でもそれが…実は今の私を苦しめていた笑い泣き

 

 



そんなまさかー⁉︎




インスタの投稿リーチ数

ストーリーズの閲覧数…

 

そして昨年私が開催した

初めてのLEワークの目標集客数に

対する結果…

 

 

Rich Lifeの中でいただいた

Seikoさんからのアドバイスは…

 

数字を見ないこと♡

 

 

でね、翌日から


「数字を意識するのやめー!わーいハート

 

って思っていた…のに!!!!

 

 

見ていたのです、数字を。

 

無意識!!真顔

 




これは恐ろしいと思いましたねねー

暇な時につい何となくスマホを開く

のと同じ感じですアセアセ

 

 

そして数字を見て気分も

上がったり下がったり笑い泣き

 

そりゃ苦しくなりますねガーン

 

 

 

そしてもう一つ、

数字に縛られている私の裏に

あったのは

 

結果を出さなきゃ!

 

でしたねーあせる



 

「講座を満席にしなきゃダメ」

 

みたいな0か100かの思考

理想が高いとも言えますねー

 

 

そんな私にSeikoさんが

言ってくださったこと

 


自意識過剰!!笑い泣き

 

ギャー笑笑

でも自覚ありです

 

 




まだLEワーク講師になって

1年も経っていないのに

 

高い理想を掲げて

それができると思っている…笑い泣き

 

ノンノンノンバイバイ

 

 

 

誰も私の結果を責めていないのに

私自身が私を責めていたんですよねおねがい

 

うん、書きながら泣きそう笑

 

 

もっと高次元の私が「私」に

気付いてほしいことがあるんだろうなぁハート

 

 

1回目からド級の気付きと浄化を

いただいたのでしたお願い

 

 

やー、また2週間後が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート