こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

さて!この度ワタクシ…

 

スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

最高峰セッションRich Life11女の会に

飛び込みました~爆  笑

 

 




 

あれ…

Ryoko、前にもRich Life受けてなかった??

 

 

 

 

はい、2年前にも受講しております!!

今回、再受講です炎

 

 

 

 

Rich Lifeは2週間に1回

グループセッション+講義で進むのですが

 

 

なぜおかわリッチをしたのか

Rich Lifeを再受講することを

「おかわリッチ」と呼びます笑

 


Ryoko既に幸せなんじゃないの?

豊かに過ごせているんじゃないの?


 

 

そんな風に思う人もいるかもしれませんおねがい

 

 



 

そう!私も日々の生活を送る上では

なにも不足はなくて…

 

 

心の豊かさも物質的な豊かさも

2年前に比べたら右肩上がり!

断言できるんです照れ

 

 

でも、ステージが変わったことで

2年前とは違う悩みや課題

出てきたのも事実…ねー

 



でもそれって「○○する方法」

みたいな、ノウハウを知ってどうこう

ってものでもないんですよね照れ

 

 

というわけで

もっともっと本来の私に帰るべく

これから3か月の旅に出てきますランニング

 


前回の4女の時のことを

ブログに全然残せてなかったので

今回はアウトプットできると良いなと…

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート