こんにちはLEワーク講師のRyokoですハート

 


 

LEワークの師匠であり

いつも私に愛のエゴバスターと

ご指導をしてくださっている

 


スピリチュアルカウンセラーの

Seikoさんが現在募集されている


Rich Life 11女の会飛び出すハート

 



Rich Life


 

そう、11期続いている

人気の継続セッションなのですおねがい


 

何を隠そう、私もこの講座の

4女の会で3か月にわたり

セッションしていただいた一人照れ

 

 

インスタでちょっと便乗して

自分の変化を書いてみたんですけど

 

 

 

精神面の変化下矢印


 

 物質面の変化下矢印


 

 

こんな感じで本当にこの

講座の恩恵が大きかったんですよねラブ

 

 

 

そんな私がRich Lifeの最初に書いていた

ブログ記事があったのでシェアしますゲラゲラ

 


残念なことにその後の変化を綴っていない~無念。

 

 

 

この記事にSeikoさんの記事のリンクを

貼っているんですけど

そこで話されているの…

 

 

まさにのことです…ねー

 

 

罪悪感・無価値感・自己否定

 

親に申し訳なく生きている…



生まれた時はそんな感情に

翻弄されてるはずもなかったのに

 

気付けば30年クラスで

悩み、苦しんでいた自分えーん

 

 

 

それが

 

Seikoさんのセッションを

受けていく中で変わっていったんですね照れ



2023年にはOG会♡Seikoさんと初対面!

 

 

ここでの学びは一生もの!

セッションを卒業してから2年が

経とうとしていますが

 

 

元の苦しい自分に戻ることなく

右肩上がりで豊かになっているという…笑い泣き

 

 

セッション開始当時

大泣きしていたことも

最近では忘れてきてますてへぺろ

 

そう、次元が上がるとね

低い次元にいた時の記憶や感情って

忘れていくんです

 

 

そんなRich Life 継続セッション

気になる方は一歩

踏み出してみて欲しいです!!



 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート