こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

先日、チームLE中国地方組で

広島にてリッチ体験をしてきました爆笑

 

 

 

 

 

 

職人さんに目の前でお寿司を

握っていただきながらランチしたり

 

 

 

 

 

ホテルラウンジでお茶したり…

 

 

 

 

起業家さんが開催されるディナー会などの

イベントでリッチな体験をすることは

これまでにもあったのですが

 

 

こうしてなんでもない日に

比較的自分に馴染みのある

近隣の地域で

 

私にとっては中国地方で楽しめるというのが

これまた嬉しかった♡

 

 

気のおけない仲間と過ごす

ひと時…ハート

 

 

数年前には想像もしていませんでしたねー

 

 

 

過去、思っていたことがあって

それは…

 

 

リッチな思いをしたらそれしか

楽しめなくなって

 

パリピのような私に

なってしまうのではないかニヤ

 

 

困っている人の

気持ちが分からないような人に

なるんじゃないかえーん

 

 

笑笑笑笑い泣き

 

 




私のリッチ体験は本当に

ささやかなものだけど

 

それでも過去から大きく

成長している今、思うことは

 

 

 

むしろ過去の方が

 

「ない」ばかりに目をむけていたし

心が狭かったし、

人の気持ちも考えられなかった笑い泣き

 

 

 

豊かな経験を少しずつするようになって

選び取りたい現実の幅も広がった花火

 

 

ということハート

 

 

 

そう!

 

20万円お支払いして行った

ディナー会の世界も最高に好きだし

 



 



飲み物片手に川原でお腹を抱えて

大笑いしながら人と話すのも好き爆笑

 

 

 

それは内側のマインドが整ったからでも

あるかなと思っています気づき

 

 

外側に見える華やかさばかりを

追い求めるのではなく

 

 

既にあるものに目を向けること

いつでも最上級に喜べることハート

 

 

 

この感覚を得られたことは

一生の宝です照れ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート