こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 



私にとって変化の大きかった1年が

終わろうとしていますびっくり

皆さんはいかがでしたか!?


 

2024年はどんな年にしようかな~爆笑

 


と野望を燃やす前に


まずはこの1年がどうだったのか

振り返りましょ〜気づき

 

 



 

その時逆効果な振り返り方は…

 

宇宙人くん年の初めに立てた目標が全然達成できてない

宇宙人くんやりたかったことができなかった

宇宙人くん忙しいままに終わった

宇宙人くんあの子は夢を叶えてたのにな~

 


できなかった、ダメだったの反省会

終わるやつ笑い泣き!!

 

「やっぱりダメ、自分…」

 

がインプットされちゃいますガーン

 






どうしてもできなかったところに

注目してしまうのなら、冷静に

 

なぜできなかったのか

次達成するために今からできること

 

なんかを考えられると良いですよねラブ

 

 

 

で、振り返るにあたってはぜひ

 

乙女のトキメキこの1年の中でできたことや得られたもの

乙女のトキメキその時どんな気持ちだったのか

乙女のトキメキこの1年を過ごした中での気付き

 


ポジティブな面にご注目を!!

 

何もできなかったなんてことは

ないんです照れ

 

「この1年生きてきた」

それだけでも奇跡のようなもの乙女のトキメキ

 


 

 

ちなみに振り返りで書いた私の

ノートの一部を公開してみます下矢印下矢印



 

 

実は、振り返りをノートに書いていたら

自然と感謝が溢れてきて

 

すごい1年を過ごさせて

いただいたんだな…おねがい

 

と思ったんですアセアセ

 そんな感情になると思っていませんでした。

 

 

感謝ってエネルギー的にも

高い波動を放つので…

 

 

そのまま2024年も

高い波動で突入~~~!!!

 

 

できちゃうお願い

 




年末だからこそ意識して

こうした振り返りの時間を

とってみるのも良いものですよ~照れ

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート