こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

なんか体がだるい時期

気持ちの乗らない時期ってありませんか!?

 






 

体調が悪いわけではありません気づき

 

心は元気炎

でもどうにもこうにも体がついて

いかない感じ…私もあります爆笑

 

 

テンションMAX上矢印

エネルギーバカ高い上矢印

 

そんな状態も知っているから

体がだるかったり

気持ちが乗らないような時が来ると

 

 


私はもうここまでなのか…チーン

 

 

なんて途方に暮れたりしてました笑い泣き

 

 

昔の話ですねー

 

 




 

 

今はこんな時期があっても

動じなくなりましたキラキラ

 

 

エネルギーは波キラキラ波

 


上がっている時もあれば

下がっている時もあって

当然だからハート

 

 



じゃあエネルギーが下がっている

って何をしたらいいのかって

話なんですけど

 

 

何もしない!!

 

何もしないというより

抗わない、が近いかもしれません照れ

 

 

眠気が強ければ無理せず

たっぷり睡眠をとるzzz

 


家事も仕事のタスクも必要最低限パー

私は新たな予定を入れず、既に組まれている

予定を淡々とやるようにしています♡

 


頭を使うようなことも

なるべくせず心のままに過ごす乙女のトキメキ

 

 

 

そうしている内にまた

浮上してくる時がくるから大丈夫ですピンク音符


 




こうした時期は、ただ自分を

充電させる時なんだと受け入れて

あげられると良いですよね照れ

 

 


 年末も近づいてやることも多くなる時期キラキラ

自分の状態もチェックして労りましょう流れ星



 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート