こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート

 



無事に!

 

12/2,3の2日間にわたる

LEワーク講座2days終了

いたしました花火

 

 



 

私がLEワーク講師になってから

初めての開催となった今回の講座…

 

3名の方が飛び込んでくださり

 

一生物の高次元ルール

お届けすることができましたラブ

 

 


 

私が講座を開催すると

決めたのは今年の6月

 

その時はまだLEワーク講師養成講座

受講中の身でした鉛筆

 

 

そこで「12/2,3に講座をやります!!

決めた笑い泣きキラキラ

 

 

そこからLEワークをさらに落とし込みつつ

開催に向けた準備をしてきました爆  笑

 




 

講座をお届けしている人、表に出ているのは

パッと見、私一人ですニコニコ

 

 

ですが、この2日間のために!

RyokoがLEワークを開催するために!!

 


どれだけ沢山の方が

支えてくださったことか…お願い

 



LEワークの師匠、Seikoさんを筆頭に

おすましペガサスチームLEのスタッフさん

おすましペガサスLEワーク講師の仲間

 

おすましペガサス宣伝画像を作ってくださったデザイナーさん

おすましペガサスお洋服を選んでくださったスタイリストさん

おすましペガサス画像用写真を撮ってくださったカメラマンさん

 

いつも応援してくれた

おすましペガサスSNSを通して出会った仲間

 

Ryokoの発信を見守っていてくださった

おすましペガサスフォロワーさん

(何人の方からか、この講座の募集期間中に

「応援してます」のメッセージをいただきました)

 

 


この講座はこうした皆さんの

エネルギーも入っているんです照れ

 


エネルギーは全て

繋がっているからキラキラ

 

 




そんな皆さんの愛のエネルギー

入った講座…飛び出すハート

 

受講を決めた3名の方は

ラッキーだと思います爆  笑

 

 

多くの方に支えられて

お届けすることができた

今回のLEワーク講座2daysおねがいキラキラ

 

 

 

受講してくださった皆さんハート

支えてくださった皆さんハート


 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 


12/2,3開催LEワーク講座2days

終了しました!!