こんにちは!!LEワーク講師のRyokoですハート


12/2.3開催のLEワーク2days
締切まであと2日!となりました爆笑



本日、既にお申込みいただいた方への第1便を発送しました!




日々生きている中では

「何でこんな事起こるのぉぉぉえーん

っていう出来事もありますよねアセアセ





スピリチュアルな視点でいうと


そんな現実も全部自分が引き寄せている


とか


ネガティブも経験したくて起きている


なんて言われます笑い泣き






そんなことあるかーー!!

私は望んでないぞーーおーっ!ハッ




と言いたくなるかもしれませんが(笑)





そんなお話もLEワークの中で

出てきますのでお楽しみにハート






現実は全て自分で創っている

という話を聞いた時



私はどちらかというと

ガーーーンガーン

という気持ちが強かったです笑い泣き



当時しんどく感じていた現実を


何かのせいにしたかったからぶー

そうすれば少しは楽になれると思ってたから笑い泣き




でもLEワークの中で


「現実は全て自分が創っている」


といえるのはなぜなのか

その背景を知った時



全てを受け入れられるように

なったんですおねがいキラキラ




全て経験したくて出来事は起きている


その意味も分かりましたお願い



LEワークは宇宙のルール…高次元的な

視点でこの世界を捉えていきます炎



でね、高次元の世界ってそのものハート



LEワークって究極のところ、

を伝えている講座だなぁって

思っていますキラキラ




エネルギーって伝染するし

拡大しますスターびっくり



怒りや憎悪のエネルギーからは

殺伐とした世界が広がりナイフ爆弾



愛のエネルギーからは

感謝や感動の世界が広がるハートハート




みんなが本来生きていたいのは

愛のある世界…じゃないかなぁ口笛



そしてその愛ある世界の

中にいたいと願うなら

まずは自分から!おねがい





これからますます2極化の進む時代…

どちらの世界で在りたいか気づき



LEワークで愛をたっぷり

受け取ってくださいねハートハート



今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート




LEワーク2days

詳細はこちらから