こんにちは、LEワーク講師のRyokoですハート

 

 

昨日は!!待ちに待った

LEランチ会でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

でもタラーランチ会前日の夜になって

 

飛行機欠航の連絡がゲローゲロー

 

チケット代の払い戻しも

できないガーンガーン(なぜ…えーんアセアセ

 

 

 

私の中でランチ会に欠席という

選択肢など全くない!!

 

 

と、いうことで

急遽朝5時始発!

 

片道、、、6時間の陸路に変更して

行ってきました!!!!

 

 

 

 

 

以前の私ならこう思ってたでしょうハートブレイク

下矢印下矢印

 

 

宇宙人くん飛行機代…損したーーアセアセ
宇宙人くん交通費余計にかかった~ガーン
宇宙人くん移動にも時間かかってクタクタ…魂

 

 

 

でも、LEワークを深めた

今の私はこうおねがい下矢印

 

 

100万円級の価値(エネルギー)を

手に入れて帰ってきた!!

 

 

 

なぜかというと…

 

流れ星Seikoさんに会える通常のランチ会は

 20万円!

 

流れ星Seikoさん開催のLEワークは22万円!

 LEワークの話やコアなスピの話が聞けた

 

流れ星門外不出!!ビジネスの話や

 裏側の話が聞ける&質問し放題!

 

流れ星エネルギー高い仲間&Seikoさんとの

 ひと時に元気をもらった炎

 

流れ星愛の気持ちでHermèsやディオールの

 プレゼントを贈り合うエネルギープレゼント

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちをLEワーク講師の

Seikoさんにお伝えしたら、このお返事お願い

 

エネルギーで現実を捉えている

人の世界って…豊かラブハート

 

「損する」という発想なんて

ないんです!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実に振り回されない心を

持てるようになるハート

 

それがLEワークラブ

 

 

再現性の高い、現実に活かす

スピリチュアル

私はLEワーク以外にないと思ってます炎

 

 

同じ出来事でも嫌な現実とか

悩みってなくなるんですおねがい

 

だから今この瞬間も、

この先も幸せ&豊かしかなれないラブハート

 

 

 

SeikoさんによるLEワーク2days

 昨日から一般募集も始まっていますむらさき音符

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたハート