こんにちは〜、RYOKOですハート


昨日はカフェでゆったりした音楽と珈琲の香りに包まれて幸せ時間を堪能してきました〜照れ



なんせ、2年越しでそのカフェに初めて行くことができたんですお願い!!




週末にしか空いていない、予約制のカフェなんですけど


口コミとインスタのみで噂が広まり大人気で

予約をとるのも激戦炎


予約時間も仕事をしている平日になっていてですね、予約開始10分もすれば全て枠が埋まるという…笑い泣き



私はずーっとチャンスを狙いつつ

「あぁ、今回も間に合わなかった〜タラー


「今日は電話スタンバイできるかも!?」→予約開始時間前に私の電話が鳴って…そのままアウト魂とか


そんなことを繰り返してたんです(笑)




それが…まさかの「キャンセル枠が出ました!」のインスタ投稿がアップされて


すぐ電話したんです炎


店員さん「あ…、そのキャンセル枠埋まってしまって…でもその◯日の△時も今キャンセル出たのでどうですか?



はい、行きます!!!!!!


むしろ、その日程の方が都合良いガーンハッ



そして私の2年越しの夢が叶った瞬間キラキラ



ティラミスパフェ&コーヒーだよぉぉぉぉぉ


パフェを二口、三口と食べながら…感動で1人でウルウルお願い


お、美味しいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてお店の空間が…上品というか、優しいオーラがすんごくて、波動が高いというのかな…人気なのも即納得でした乙女のトキメキ


帰る時もわざわざお店の外まで見送ってくださるという丁寧さキョロキョロ



なんか、このタイミングでスルッと予約が取れて夢が叶ったのも、我ながら最近の自分を振り返ると頷けるんですよね…にやり


トントントーンと行く時って…ありますよねピンク音符


なんか最近、そんなループに入ってますキョロキョロ



今日も良い一日を…乙女のトキメキ