こんばんは〜、RYOKOですハート


前回の記事で書いていた夢のワクワク先取り画像ピンク音符ピンク音符



早速画像制作に入っています〜流れ星




皆さん色んながあって、画像のテーマを聞いているだけでも「ステキハート」って私がワクワクしちゃうし、


画像そのもののイメージについても、私1人でテーマ考えて練習していた時とは全然違ったご要望をいただいていて…



やってよかった、この企画!!


そしてありがとうございます♡


としか言えない!!!!






でも頭の中ずっとお花畑かと言うとそうでもなくて、やっぱり緊張感もあるんですブルーハーツ


急に私でいいのかな?なんて思ったり、


気に入ってもらえるものが作れるかな?って思ったり…




はい、そんな時は内観ですね鉛筆


色んな思考が巡ってくる中で、突き詰めると奥底にあるのは不安」なんですよねてへぺろ


なんか、今回新しい思考が飛んできてて「あ、私こういう不安もあるんだなー」って、画像スキル以外にも身になることが多くて、




やっぱり挑戦してみてよかった!


と思っています爆笑




不安から「…やっぱりやめる!!!!」もできるんですけど、飛び込んでみるから新しい気付きに出会えるハートハート



失敗はない!どれも「経験」になります!!




ちなみに夢のワクワク先取り画像はあと3名くらいで締め切らせていただこうと思っています照れ



気になる方はお早めにハートハート