こんばんは〜、RYOKOですハート

いやぁ…今日も何だかラッキー続きでビックリしましたよぉ〜照れ


皆さんにとってのラッキーって何ですか!?


私の今日のラッキーは…


ダメ元でモーニング食べに行ったら席が空いていたことナイフとフォーク

美味し…♡



天気が良くて、外で思い切り洗濯物が干せたことTシャツ





そして本日最強にテンション上がったラッキーは


予約がなっかなか取れないカフェの予約がとれたことーー爆笑コーヒー


これはイメージ。どんなカフェなのか楽しみ!!




え、平凡ですか??


ありきたりですか??



私にとってはどれもサイコー!!神様ありがとうございます♡レベルですお願い



何を「ラッキー」と思うか、「幸せ」と思うかって人それぞれ。


ていうか自分で決めればいいだけ!!



ハイブランドのアイテムをゲットできることがラッキーという人もいるかもしれないし



道端で四葉のクローバーを見つけて「ラッキークローバーイイコトありそうピンク音符」と感じる人もいるかもしれない



ラッキーや幸せと思うものは周りと比べるもんじゃなーい!!!!



眠りにつく前に、今日の良かったこと…思い出してみてくださいハートハート