こんばんは〜、RYOKOですハート

今日職場で言われたこと上差し
「RYOKO、持ってるよね〜!!」

ここ最近の「棚からぼた餅」具合に周囲も驚いています!!!!

今日驚きだったのは

うちの職場で夜勤スタッフさんの募集をしているんですけど、なかなか夜勤スタッフって見つからないんですよねアセアセ

1年以上募集していて、いよいよ人員的に厳しくなるぞ!って話を今日聞いて、「これは大変だー」と思ったわけですよガーン



そして夕方、私は私の業務で色んな関係先に電話をしていたんですけど、そうしたら


「ねぇ、ねぇ、RYOKOさんところで募集出てるよね?やってみたいんだけど…」


まさかの「人」を引き寄せました笑い泣き気づき


急いで担当課に「見つかりました〜」と伝えたら

「え、えぇぇぇぇぇ⁉︎そんなことある⁉︎」

とおったまげていましたねー



小さなところで言えば、会議の日程調整とかも最近スルスルとできたり…(以前なら中々皆さん出席できる日が取れず四苦八苦してた)


そんな様子に周りも「持ってるよね〜」と言ってくれるんですが



多分この風の時代



誰でも(運と言われるものを)持つことはできると思う!!




常にどんな気持ちで過ごしているかが現実に出やすいと平凡な私でも実感してきていますアセアセ



運…作っていきましょーーー爆笑