今日2回目の投稿です爆笑



1日良い天気の中、洗濯しまくったり、お部屋の片付けをしたり、服を中心に断捨離したり…Tシャツスカートデニム








断捨離した結果…








着る服がなくなりました笑い泣き



いや、何とか残っているけれど、


それらの服はお出かけに着るぞピンク音符って感じじゃない…。



アフターコロナで私は何を着るつもりなんでしょう(笑)



ネット通販も覗いてみましたが


コレいいな!と思ったものはどれもsold outでしたタラー





そうして断捨離している間、外ではシーツ類を干していたんですが



取り込んでからふと、



買い替えたいな…うーん



と。




一度そう思うと早く新調したい!!ってなるんですよね笑い泣き







服も新しいのを取り入れたい!



寝具類も替えたい!!





これは….




自分をアップデートする良いチャンスハート






とはいえ、今はすぐに購入ではなく


まずはどんなのを買おうかリサーチして


楽しもうと思いますピンク音符