しばらくブログを更新してなかったにもかかわらず、いいね!が増えており、皆さまのぞいてくださってありがとうございます照れ





で!!






今日は久しぶりに有給とれて、幼稚園時代からの私を知ってる心友とランチナイフとフォーク












兄弟の顔合わせの一件のこととか、



最近の仕事のこと、




はたまた私、このままでいいんだろかー





みたいな話をゆっくり聞いてくれた友人ハート






「それはこうしたら良いんじゃない?」

ってアドバイスするとか、


「分かる〜〜!!」

って共感してくれるとかじゃなくて、




本当、ゆっくり、穏やかに、ただ私の話を聞いてくれるんです。




それがただただありがたくて。



気づけば私は店内で涙流しながらカレーを食べてるっていう…笑笑い泣き


カウンター席で良かった。





私が泣き虫なのも友人は承知済み。



最近、仕事も大変な案件で疲れが溜まってたり、中々自分の楽しみの時間が取れてないなぁ…っていう葛藤もあったので、




溜まりに溜まってたものが




全部涙で…出た!!!



そんな感じ。



ハンカチも涙で濡れに濡れて、最後は「ん?これ洗濯した直後??」ってくらい湿ってました(笑)






帰宅してからは泣き疲れたのもあって3時間爆睡zzz





美味しいごはんと、一緒に時間を過ごしてくれて話を聞いてくれた友人と、滝の涙、



そんで思いっきり寝たことで



大浄化な1日でした照れ






昼間寝すぎて今夜寝れるのかってくらいスッキリしてます…笑。