ありがとうダイキチ! | 姫くり なみえオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba

ありがとうダイキチ!

ダイキチ!ライブ~芸人替え歌選手権

先日、無事に終了することができました。


きてくれた方も

そうでない方も


かかわってくれた方も

そうでない方も


みなさんに感謝ですぺこりパンダペコリ



今回はシンプルな構成にしたので

その分、中身がしっかりした内容になったと思います。


替え歌のクォリティが上がってますよね(笑)


基本、無茶ブリで押してるイベントなので

出演者さんに頼りっきりですがべー


一般枠の方々もよかったですねぇ花


そもそも『一般枠』が本当に一般なのか?


という指摘を受けるまで

違和感を感じていなかった自分にビックリしたりんー


お客さんに

「どの替え歌がお気に入りですか?」と質問したら


結構バラバラで

それが逆にいいなって思いました。


どれもよかったってことだもの微妙顔21


今後も続けていきたいな。


そのためにも

もっとたくさんのお客さんに見てもらいたいな。


今回の優勝者は、グレート義太夫さんでした。

前回の優勝者の永山盛平さんは次回出ていただけるのかしら。

ばってん多摩川さんは優勝の座を取り戻すことができるのかしら。


また出て欲しい人もいるし

新たに呼びたい人もいるし


うーん。

2時間で収まらないな汗


次回の日程が決まったら

また報告しますね。


本当にありがとうございました。ちゅ




姫くり なみえオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-ダイキチ8集合