いろいろ1 | 姫くり なみえオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba

いろいろ1

なんかね

いろいろなことがあったんだけど

全然ブログに書かないから

逆にいつも何もしてない人みたいだよね。


なみえですベティ


twitterとか

FBとか

mixi にはほぼ毎日何か書いてるんだけど


「ブログは公式です。」


なんて言われちゃうと

メッチャ『ちゃんとしたこと』書かなきゃいけない気がするじゃない?


作るネタだって、発言の自由をぶん回してるような内容なのに

ブログだけ『ちゃんとしたこと』書けるわけないのさ。


。。。言い訳デス、はい イシシ



では

手帳を見ながら振り返ろうかね。



1月3日 東京女芸人山賊寄席『大御年始会』


非常に楽しくバカバカしいライブになりました。

ありがとうございました☆

山賊寄席自体は2回目なのね。1回目は去年の7月21日。

その時より、少しだけ若手を増やしてみました。

出演者を選んで呼んだのは私なんだけど、実はあんまり話したこと無い芸人も多くて。

それがかえって良かったなと思う。

反省点もたくさんあるけど、『お祭り』みたいなライブとして続けていく予定。

男性芸人さんにもたくさんお世話になりました。

お客さん方は、おトイレ我慢させてごめんなさい(笑)

MVPは、いつのまにかベロンベロンに出来上がってた

『娘のサッチィー』さんに決定!!

舞台写真は。。。受け取り忘れた!(笑)

近日公開予定!!あくまで予定!!



1月8日 浅草東洋館『牧伸二プロデュース若手ライブ』


新年一発目のネタライブということで

代表作『都合がいい女』をやらせていただきました。

身が引き締まるよね。初心に帰れるよね。

東洋館自体、姫くりが結成してすぐから勉強させてもらったところだから

改めて、気合が入りました!!

客席も盛り上がっていただいて。ありがたいねぇ。。。



1月9日 天下統一ラジオ収録


新年一発目!というのに、ボスがまさかのインフルエンザで欠席(笑)

うちららしいといっちゃ、らしいよね。。。汗

永野さんがゲストMCでした。

楽しかった~!!

ちゃんとお話するのが初めてだから緊張したけど。

なるほど。こういう人なのね。

破天荒なんだけど、すごく素直な人なの。

『中2病』ってあるじゃない?

もう少し若くて、、、『小5病』って感じ(笑)

インフルエンザの話になったら

その場ですぐ、石鹸で手を洗いにいったしねお花

良ければみなさんも聞いてください。


http://radiotomo.typepad.jp/tenka/


1月13日 お子様ランチライブ


新ネタをやらせていただきました。

はい。久しぶりの漫才でしたね。

漫才は少し避けてたところがあったんだけど

今なら前より自分たちらしくできるんじゃないかと思って

イチから作ってみました。
いやいやいや。よかったんじゃないですか。

あの柚子の飄々とした感じが、ワタシは大好きなの。

やり散らかしてるより、ちょっとクールだけど間抜けなところ。

うちらだけでいるときとか、がんばってなくてあぁいう感じでさ。
観てない方は、ぜひ一度、劇場に足を運んでくださいな花



続く。。。


Android携帯からの投稿